SSブログ

広末涼子 妊娠!次回映画はなんと母親役 キャンドル・ジュンとの不仲説は? [芸能]

無題.jpg人気女優の広末涼子さんが、
キャンドル・ジュンさんの子を授かった。

以前はキャンドル・ジュンさんとの不仲説が噂されたが一蹴!

今秋公開の「はなちゃんのみそ汁」はまさかの母親役。
妊娠5ヵ月のタイミングといい、撮影で母親を演じるにつれて子供が欲しいと思ったのかもしれませんね。



スポンサードリンク






広末さんは、この度の妊娠でキャンドル・ジュンさんとの間で第3子を授かったことになります。

2003年に結婚・第1子となる長男をもうけたが、2008年3月に離婚。
2010年10月にキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュンさんと再婚。2011年3月に2子の次男が誕生。

長男・次男と男の子続きなので、第3子は女の子なのかな?
っと期待してしまうのは子煩悩な私だけでしょうか?(笑)



スポンサードリンク






しかし広末涼子さんはいつになってもきれいで童顔ですよね^^
系統的にはずっと変わらない永作博美さんをイメージします。

数年前にしゃべく007に出演した時、

「1日、必ず楽しいと思ったことをやる!例えば、ゼリーを食べるとか小さなことでいいww」

基本ポジティブ思考であっけらかんとしてるのが広末涼子さんの魅力のヒミツなのかもしれませんねw



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。