SSブログ

清純派女優の藤原令子、巨乳対決!? [芸能]

日本テレビ「デスノート」(日曜後10・30)にキラの妹役で出演中の藤原令子!

清楚系タレントとして今話題急上昇中だ。

同事務所の同期としては有村架純さんが先に売れっ子女優になってしまったが、
飛ぶ鳥を落とさない勢いなのが藤原令子さんである。

先日はファースト写真集を出版して水着姿を披露したが、
なかなかの巨乳ぷりをアピールしている。

有村架純さんは映画『ビリギャル』で金髪にして、セクシー路線でも確実に中高年のハートをゲットしました。いやー、あれは本当に反則なくらい可愛かったですね。

しかも映画のワンシーンで黒のワンピース姿を披露しましたが
こちらもなかなかの巨乳ぷりだ。

藤原令子さんも早い段階で写真集を出したのは、ズバリファン層を広げるためだと確信している。
しかも今出演しているのはあの超人気漫画のデスノートだ。名前とセクシーな巨乳をアピールするのにはもってこいの時期としか言えませんね。

小嶋陽菜(こじはる)が大胆な写真集を連発し、ネットでは「小学生には見せれない」との声が挙がっていますが、清純派だけでは短命なのが芸能界。

今度はどんな清純派が出てきて巨乳ぷりを披露するのか、期待するところです!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。